風俗はほんとに夢の世界だなと思います。このサイトではそう思わせてくれる体験談を掲載しております。

風俗は夢の世界

パイズリが上手なデリヘル嬢

最近の俺はデリヘルにはまりまくっているんでちょっとデリヘル嬢に会うのを楽しみにしています。この間もデリヘル嬢に会ってめちゃくちゃいい思いしてきました。

最近は特に仕事と家の往復だけで終わってたんでたまにそういうご褒美があるとマジで仕事でもやる気が出るんです。この間の子は結構胸が大きくてとにかく乳首がきれいな子でした。

だからできるだけ舐めまわたしたいと思って色々と胸で楽しませてもらいました。一番気持ちよかったのはやっぱりパイズリですね。すごく気持ちよくて俺もどんどんその気になったんで甘い言葉ばかりかけてました。

だからすごく彼女とはこれからどんどん楽しめる気がします。初対面から印象もよかったんで俺は結構自分の直感を大事にしているんです。エロくて胸が大きかったら最高なんですけどまたノリがよかったらいうことはありません。

むしろこの間の子はそういう風俗嬢だったんでどんどんエロイこと想像できるんでこれからも楽しみます。

デリヘル嬢エロすぎて

俺は昔から友達に女が大好きだよなあと言われ続けてました。確かに女は大好きです。人よりも性欲が強い方だと思うし、特定の彼女作るのはめんどくさいんでしてないんです。

今は風俗嬢にはまっているんでとりあえずはその子を口説こうかと考えてます。その風俗嬢はとにかくかわいくてそのデリヘル店のナンバーワンなんです。めちゃくちゃ人気があってすごく優しい子なんです。

俺はデリヘル嬢とイチャイチャするのって昔から楽しめる方でとにかく彼氏彼女みたいに過ごすというかもちろん俺も呼び捨てです。それにのってくる女は合格であんまり仕事観出してくる女は無理なんでそういうのは一回頼んでもう頼みません。

俺のお気に入りの子は結構エロイし、俺に甘えてくるあたりがたまらないんです。しかもあっちも責め好きで俺にどんどん責めてくるんで俺も負けないようにしてるというかそういう風に積極的な女の子が好きなんでドンピシャなんです。

口説いて今度は居酒屋にでも行きたいんですよね。

制服のチラ見せ最高

俺は友達とコスプレにはまってます。最初はコスプレのパーティーとかそういうので楽しんでたんですけど最近はコスプレ系の風俗にもはまってます。この間は名古屋のデリヘル嬢に初めてコスプレを頼んでみました。

最初は普通の服で来るんですけどシャワー入った後に俺のお気に入りに着替えてくれるんです。見てもいいよって言われましたが楽しみにするためにそこは見ないで登場するのを待っていると俺の大好きなコスプレしてくれました。

制服コスプレが基本的に好きで見れば見るほど楽しいんです。俺はリアルな制服じゃなくてピンクとかそういう方が好きなんでそれでお願いしたら若いからかすごく似合ってました。

その後も制服で尻を突き出してもらったり、色々とポーズをとってもらって俺はひたすら眺めて最高の時間過ごせました。

最後にはちゃんとフェラしてもらいましたが制服の隙間から見える胸とかマジでたまらなくて俺は間違いなく今度お願いするときも制服を頼もうと思いました。
名古屋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]